正確には、違います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 試製重戦車オイ @ fnbs6DU29.chb.mesh.ad.jp on 97/7/16 02:02:10

In Reply to: 噂で聞いたんですけど・・・

posted by 撞鐘Boy @ TYO6.gate.nec.co.jp on 97/7/15 20:10:02

正確なタイトルは、「エヴァンゲリオンVS巨乳ハンター」。
あらすじですが、「加持に告白したアスカ。しかし、加持は巨乳な
葛城を選ぶ。悩むアスカ。その前に、リツコが新たなプラグスーツ
を持って現れる。」といった感じです。
まあ、想像出来るでしょうが、そのスーツってあの巨乳ハンターの
衣装なんですけどね。
何というか、巨乳レイの時の「巨乳出現!!」って文字が、妙に笑
えます。毎回だし。
後、巨乳好きの碇司令も良いですよ。もうイメージ目茶苦茶。
サークル名は沖縄体液軍人会。中古市場では、大体3000円位
で取り引きされています。
この価格が高いか低いかの判断は、まあさておき。
一個の「作品」として、中々高いレベルの物といえますよ。

ちなみにこの漫画、アンノ監督の公認なんですよね。
映画にお遊びで入れてくれないかなぁ・・・。
ではサイナラ。