Re:みなくて正解だったのかルパンパート3。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb029.highway.or.jp on 97/7/16 00:48:20

In Reply to: 不朽の名作なのに・・・・

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb088.highway.or.jp on 97/7/16 00:03:45

> 宮崎氏の監督作品としてはNTVも、あまり取り上げませんよね(完全オリ
> ジナルじゃないから?)
> まるで、宮崎駿初監督作品が[ナウシカ]みたいになってるし・・・
>
> ま、[ルパンファン]にとっては[宮崎ルパン]はルパンの作品とは認めて
> ないらしいけど・・・(^^;;
>
> あ、押井さんは[ルパン]の監督はやってません[3]でやるハズだったけ
> ど、下ろされました(^^;;・・・・あまりにも難解なルパンになったもんで・・・
押井ファンの友人においとはばまれこれといってアニメージュ渡された
すばらしい経験の持ち主としては寂しい限りです。
#たしか宮崎駿氏と対談してたような。
#彼は「きっついなぁ」を言う人だったのでD2の正樹君はある意味つぼ。