Re: エル○ラーン化粧品



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 牛泥棒 @ ppp15.fukui.nsknet.or.jp on 97/7/15 23:43:23

In Reply to: 本日福井でTVエヴァ放映開始

posted by 海腹たしすん @ bigppp7.big-c.or.jp on 97/7/15 11:49:01


> こんにちは、遅れながらアニメBBS開設おめでとうございます。
>
> 今日福井でようやくエヴァが放映開始しました。
> たまたま今日は仕事が休みなので、早起きしてみました。早起きといっても
> 10時半だけど(^^;

僕も見ましたよ。ビデオも撮りました。

> やっぱりリアルタイムで見るというのは気持ちがいいものですな

そうですねぇ。

> CMが地方ものなのでかなり良い(笑)

エルセラー○化粧品のことですね。
他にもイチローとかでてたな・・・。

> 映画は今週だし、これで福井にもエヴァ人口が増えるのだろうか??

もうファンは固まっていると思いますね。
初日、どうなることやら・・・。