ああ、ぼく地球でしたか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ  @ 133.20.16.160 on 97/7/15 19:40:57

In Reply to: たまに…ネ。私のHN見れば一目瞭然!?

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/15 11:17:15

> > マンガけっこう買うのですが、半数が少女マンガだったりする・・・。
> > 他にもこういうひといるのかな?
 わかりませんよぉ。候補の一つに考えるくらいで・・・
まあ僕のハンドルもジョジョネタってわかる人いないだろうし・・・
(略称に次ぐ略称だから)

 「僕の地球を守って」は友達が全巻持ってるので借りて読みました。
面白かったです。一気読みすると絵の変化が凄いですね。
ラジオの方もテープ借りて聞きました。
白鳥由里が馬鹿でした。「凝縮」を「ぎゅうしゅく」と読んで、
速水奨があのシブい声で「ぎょうしゅくね」と冷静に突っ込むのが笑えました。
なにもいちいち言わなくてもいいのに意地悪。でも面白いからいいか。

 あとリスナーにオカルト信じてる人が多くてその手の話題が多い中
冷静に一人現実派を貫くの速水さんがステキでした。
日渡先生もフィクション発言のあと大変みたいでしたが。

 アニメは見てませんです。