先月号まで,amie買ってました.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/15 11:12:13

In Reply to: 皆さんに質問です。少女マンガ読んでますか?

posted by Vampire @ 203.180.223.64 on 97/7/15 07:13:20

先月号まで,amie買ってました.
CLAMP先生の「CLOVER」目当てです.
でも「カードキャプターさくら」はなかよし買わずに,コミッ
クスで買ってます.

以下は雑誌ではないですが..

最近でも,コミックス買ってるのは,ちっとも少女漫画家じゃ
なくなっちゃった,竹本泉先生(SSファンにはおなじみか)

あと,川原由美子先生の「観用少女(プランツドール)」も
お気に入りです.川原先生は少女コミックのころから好き.
「すくらんぶるゲーム」とか.ハヤカワ文庫の表紙ですが,
J・ティプトリーJr.の「たったひとつの冴えたやり方」
のイラストもGOODですよね.

でも,本当に最初にファンだったのは,いがらしゆみこ先生.
「キャンディキャンディ」「メイミーエンジェル」「ティム
ティムサーカス」なんて読んでました.