Re: 集めてました(汗)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くろき・ま @ duonm52.urban.or.jp on 97/7/15 18:38:33

In Reply to: 何か集めている物ってあります?

posted by おすみす @ bandai.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/7/15 15:30:56

> 何かのコレクターだという方、また最近これを集め始めたという人

 ウチはアニメのカラオケ集めてました。
 ・・・・過去形なのは、収集がストップしてるからです(涙)。
 ううう、遊びに出る時間をくれぇ!

 ちなみに重複抜いても、500曲くらいあります。
 このごろは、カラオケ屋でもアニソン増えたしなぁ(汗)。
 でもまだカラオケに入ってない「名曲」もあるしぃ。

 ふふふ、ちょっとヘンなコレクターでした。


  BY.はじめまして・・・・かな?、くろき・ま