うわー、もう10年なのか?(何故テレ東)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ  @ 133.20.16.160 on 97/7/15 17:23:27

In Reply to: 魔神英雄伝ワタルがTVで復活!?

posted by 混世魔王はんずい @ dragonhead.ftcs.se.shibaura-it.ac.jp on 97/7/15 16:11:12

 テレ東といえば「ダッシュ四駆郎」で観客の中にワタルとヒミコがいたことが
あったけどあれは何だったのか?どうでもいいか。

 懐かしいですね。ワタルは1の頃からリアルタイムに見てましたけど
思えばこれがアニメ界への馴れ初めだったかも。
 ちなみに1が好きです。2になって虎王と海火子が出てきたあたりから
「なんか違う」と思うようになって3以降は見て(聞いて)ませんね。
お姉さん達の方で人気が出ちゃったので路線を修正したみたいで嫌いです。
大体幻神丸が出てこないのがよろしくない。

 一番かっこいいと思う魔神は龍王丸(今でも何も見ずに描けるぜ)で
一番かっこ悪いのは新星龍神丸宇宙界バージョンです。

 多分見るだろうけど「思い出のまま取っといた方が良かった」
なんてことにならないようにしてほしいな。