Re:たくさんあるでもあえて3つ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb015.highway.or.jp on 97/7/15 17:09:10

In Reply to: 皆さんの、心に残るアニメってなんですか?

posted by アルフォンス @ kinka.gifu-kyoiku.ac.jp on 97/7/15 14:17:21

>  皆さんの心に残っているアニメってなんでしょうか。アルフォンスは、アルプスの少女ハイジとか、
> タイムボカンシリーズ、ハウス名作劇場などが残ってるんですが。
>  ロボットものならゴールドライタンとか、ガンダム(ファースト)とかですけど。
> みなさん、いかがでしょうか。
フランダースの犬
#ネロが死んだとき社会を怨んだね子ども心に
イデオン
#よく死ぬ皆死ぬきっと死ぬ。ってキッチンの死に涙を流したひとり。
もののけ姫
#もう一回みてみないと分からないがアシタカとサンのシーンは力がはいってしまう。

番外
#EVAのカヲル君がでてくる回のみ。つぼキャラだからか。