ツッちーの「薔薇の刻印」奮戦記!(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2127.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/07 20:19:49

こんばんわ!

今日、「薔薇の刻印」を購入しました!

紫苑さんが、
「11号(でしたよね?)は大きい」と言っていたので、
早速!休憩時間に、試しで指に嵌めてみました!

右手の薬指に嵌めてみると・・・
第2関節の所で、「うっ!少しきつい!」と思いました!
でも、完全に嵌めてみる事を決行しました!

・・・おぉっ!私には丁度良いではないか!!
とっ!思ったのも束の間・・・
いざ!外す時・・・・
うぅ・・・第2関節の所で止まってしまう!

とっ!ゆう事は?
・・・外れなくなったとゆう事ですか・・・?(^^;
やっ!やばい!・・・ど〜しよ〜!!

それから約10分!
「薔薇の刻印」と奮戦する!(^^;

やっと外れたのは良いが・・・
第2関節の所が赤くなってしまいました・・・(^^;
いまだに・・・赤くなっています・・・


その後・・・・
よせば良いのに!左手も試して同じ結果になりました・・・(^^;



これは、観賞用に置物にするか、
ペンダントヘッドにするしかないですね・・・(^^;


それでは、また後程、御会いしましょ〜!