Re: うーん、もののけ姫ねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マエカワくん @ max-t65.alpha-net.or.jp on 97/9/07 04:42:33

In Reply to: まあ、一般的に言えば、声優さんはやはりうまい

posted by ジョンの魂 @ h063.p102.iij4u.or.jp on 97/9/07 01:45:04

>話題性を出す為か知らないが、普通の芸能人を使うのはやめてもらいたい。それに比べれば、やはり声優はうまいと思います。まあ、本職なんだから当然なんだろうけど。
>もののけ姫なんか、キャストを見ただけで見る気がしなくなるもんなぁ。と言っても、元々見る気はなかったが・・・

確かに話題性をねらって芸能人を起用するのはおおいが、もののけ姫だけに関していえば、あえて声優を使わなかった(一人だけ島本須美がでてた)のはよかったです、あそこまでいくと”アニメ”とゆう枠でとらえられにようなきがするが