Re: おぉ、そうですか!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp4.big-c.or.jp on 97/9/06 16:36:26

In Reply to: 「世界の果て」から「薔薇の刻印」が届く…

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-30.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/06 15:53:17

> 「SUSI絶対運命共同体」の皆様、こんにちは!
> 紫苑レイです。

どうも、こんにちは。「SUSI絶対運命共同体・雑用係」のFinです。

> 本日、「世界の果て」から届いた「薔薇の刻印」をゲット致しました。
> 材質は金属製で、薔薇はピンクでした。
> (黒薔薇仕様は無し)

おぉ、もう売っているのですか。

> サイズは11号……。
> ※私には大き過ぎて「ゆるゆる」」でした(;_;)
> #もう1〜2サイズ小さければねぇ……。
> 価格は1200円でした。

サイズのことは、よくわかりません・・・。

> さぁ、デュエリストの諸君もゲットだぜぃ!!

えーとですね・・・
こっちでは、

ウテナーい!!



・・・もとい・・・

売ってなーい!!



です・・・・(寒いギャグ・・・)。
ううっ・・・。
福井は「世界の果て」に見捨てられているのでしょうか・・・。

以上、未だにゲームショウに行こうどうか迷っている 「SUSI絶対運命共同体・雑用係(今日は、茎子さんのなぐさめ係・・って、なぐさめていらないかも・・・)」のFinがお伝え致しました。
・・・でも、ムリかな。
AHさんと、チャットの約束もあるし・・・。


ここからは、私信ですね(別に見てもいいですよ)

えーとですね・・・
「悪い虫」も観終わって、ようやくビデヲを全部制覇しました。
・・・この話も、観ていて辛かったです。
何か・・・やりきれないですね、人と人とのつながりって・・・。
あの子が少しでも幸せになってくれればいいですよね。

というわけで、Qちゃんさん、紫苑レイさん(順不同)、有り難うございました。
ウテナ、本当に面白いです。
さすが、幾原さんといったところでしょうか。

というわけで、これからもよろしくお願い致します。
それでは。