そうか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GUTCHI @ kyoto-292.seikyou.ne.jp on 97/9/08 01:15:55

In Reply to: まあ、一般的に言えば、声優さんはやはりうまい

posted by ジョンの魂 @ h063.p102.iij4u.or.jp on 97/9/07 01:45:04

> 話題性を出す為か知らないが、普通の芸能人を使うのはやめてもらいたい。それに比べれば、やはり声優はうまいと思います。まあ、本職なんだから当然なんだろうけど。
> もののけ姫なんか、キャストを見ただけで見る気がしなくなるもんなぁ。と言っても、元々見る気はなかったが・・・

「もののけ」の演技、むちゃむちゃうまかったけど・・・
「こりゃよっぽどの実力派の声優よりも断然いいよ」と思いました。
・・・宮崎監督が自分の作品に声優使わない気持ち、わかるなぁ・・・