今日のディスク○ア日○橋店



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ proxy.tsutaya-net.or.jp on 97/9/07 23:06:01

「エヴァ」のDVD版がデモってました。
初めて見ましたが、画質はLD版と変わらない様に思います。
そして、オープニングの、1コマしか出てこないカヲル君もきっちり確認できました(ま、サターンソフト「エヴァ1」のように
顔半分しか出てこないようなことは、まずないと思いますがね)。

それから、「少女革命ウテナ」の「る・あぽかりぷせ:あん」ですが、
LD版は全品回収されてたようですが、ビデオテープ版も見当たりません。
棚に見本品があったのみで、全て売り切れていたようです。
つい、関係者でも無いのに「感無量」の気持ちに浸ってしまいました。

ほんで、LD版の予約は、まだ受け付けていた様なので、
1巻だけ予約してその日は帰りました(なんも買ってないのよ、おーっほっほっほ)。