グッズ「ディオスの剣」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ 202.212.72.117 on 97/9/05 16:55:51

In Reply to: ありふれたグッズはちょっとね

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/05 10:05:17


> > さぁ、今月はバンダイから「少女革命ウテナ」のトレカが発売されるぞ!!
> > カードダスマスターズだから、トレカの完成度は問題無いでしょう!
> > 「デュエリスト」の諸君はチェック!!
>
> あ、悪い!カード興味無いのでパス!

私も無いです。エヴァの「魂のルフラン」のやつも捨ててしまいました。

> ウテナのフィギュアは出ないのかな?出来ればアクションフィギュアがいいな

車輪付モーターを付けて、ディオスが降りたウテナを再現!とか、
影絵少女のマリオネットとか(おもしろくないな、これ)、

なにより、1/1「ディオスの剣」がよいな。
逆手に持って、花嫁に先っちょを撫でてもらう!

あ、でも、コスプレ(俺はしてないけど)のイベントとかには持ってはいけないんでしたっけ?

>
> う〜ん、ノートとか下敷きとかってグッズはいまいち...あ、ステッカーか
> シールなら欲しいな、バイクに貼る(^^)

> 早くLDで幾原監督の御姿を〜      「絶対運命共同体」商品企画部

我慢できなくてビデオテープを買ってしまいそうだ(なまじ安いもんだから)。