Re.懐かしいですねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/9/05 16:08:55

In Reply to: 懐かしいですねぇ

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/05 15:38:09

> うる星2は、朝から並んで初日に見に行ったなぁ、雪の中、金沢劇場
> まで、もう昔の話ですね。(^^;)
私は、同時期にやっていたナウシカを見てしまったため、ビデオで見た方が先でした。
映画館で見たのは東京に出てきてからです。
> 押井守氏が好んで使う長台詞ってやつですね、友人に全部覚えている
> やつがいたな(^^)
いまでも、1〜2月に1度は必ずLDかけてしますから(^_^;)
それでも、以前に比べたら大分忘れていますね。
> > こういう書き込みって構わないのかな。書いておいて不安になってきました。
> さて?どうなんでしょうね、著作権に関わるとヤバイのかな?
引用が余りにも多いと問題になるのかなとも思ったんですが。
あと、タクシーの場面とか、メガネの友引全史も有りますけど
それは、可能なら別の機会ということで。