ウテナはどうでもいい・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 無気力男 @ p05-dn01hirosimani.hiroshima.ocn.ne.jp on 97/9/05 07:42:43

In Reply to: 「デュエリスト」の諸君 江

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-36.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/05 07:39:14


> <font color=blue>卵の殻を破らねば 雛鳥は生まれずに死んでいく
> 我らが雛なら 卵は世界だ
> 世界の殻を破らねば 我らは生まれずに死んでいく
> 世界の殻を破壊せよ!
> 「世界を革命する」為に!!</font>
>
> さぁ、今月はバンダイから「少女革命ウテナ」のトレカが発売されるぞ!!
> カードダスマスターズだから、トレカの完成度は問題無いでしょう!
> 「デュエリスト」の諸君はチェック!!
>
> あと、アニメイト商品で「薫 幹」のノートとか、扇子とかも出るらしい(^^;
>
> PS.今日、某所で「ウテナ」の販促用大判ポスター(プラスティックコート仕様)
>    を貰いました。ビデオジャケ柄(ウテナ様の左手が妖しい)のモノです。
>    もう 超ぉ嬉しい!!
>
> <h2>「絶対運命黙示録」</h2>

 わあい、よかったですねえ・・・・じゃ。