姓名判断してみました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/05 12:15:44

姓名判断のHP
(http://ais1.huie.hokudai.ac.jp/~kauchi/html/seimei.html)
を見つけたので「カードキャプターさくら」の
キャラクターでやってみました!
(ほかのキャラの判断もやってみてね。ウテナとか)

まずはわれらがさくらちゅあん!!!!
きっといい結果がでるでしょう!

「木之本 桜」
# 総運 22画 総合運 無力感に悩まされる凶数
え?!無気力なの?おねぼうさんだけど(笑)なんかちがうような・・。

#天運 12画 先祖運 意志薄弱で挫折する凶数

まさか、そんなはずは・・。藤隆さんがそんな風には見えないし。

# 地運 10画 個性 すべてが空漠に帰する大凶数

だ、大凶すう?!

#人運 15画 社会性 着々と発展する吉数

クロウカード集めも進んでるし、いい感じかも。

#外運 17画 環境運 剛毅で気迫のある吉数

どうみてもさくらちゃんが気迫があるようには見えない・・・。

#総運+人運 19.8 天運+地運+外運 4.8 得点 24.6
#この名前は約924630人中800484位で登録されてるよ。

うぅ、といったかなり低い評価になってしまいました(;_;)
墓穴をほってしまった・・・。
かなしい・・・・。