それなら、これも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/05 10:49:44

In Reply to: そ〜ね

posted by てぃん(合唱隊) @ epcot.nissen.co.jp on 97/9/05 10:26:23

>  薔薇の刻印のネクタイピン出てくれないかな(またか)。

カフスボタンとセット(^^)
薔薇の刻印のピアスなんかは出てもよさそうだな(^^)

>  ディオスの剣のペーパーナイフとか。

これ、出るんじゃなかったっけ?アニメイトから。
決闘を挑む時のカード(果たし状)と同じ図柄のメモ帳(^^)会社の
電話メモにする、「今晩、決闘広場で待つ」と係長の席に(^^)

>  キャラが前面に出てこない、ちょっとした(解る人には
> 解る)アイテムが良いんだよね。社会人には。
>  (その意味で、NERVのアイテムはナイスです)

でも、エヴァの場合は有名になりすぎて、結構一般人も知ってました
よ、それで前に会社じゃ迷惑したもの(ボクは見てないって)

>  そのうち、薔薇フレームのプリクラとか出るんだろうか。

それはやりたいかも(^^)オフ会の時に有ったらずっとやってるやつが
...あ、アンシーとツーショットもあるぅ(^^)

「絶対運命共同体」商品企画部