「……ただいま。」「…………」「……っ。」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-24.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/05 23:07:47

In Reply to: 「若葉繁れる」まで観ました・・・(ウテナネタです)

posted by Fin @ bigppp4.big-c.or.jp on 97/9/05 20:24:20

> どうも、こんばんは。Finです。

こんばんにゃ!

> ついに、「若葉繁れる」まで観ました。
> あとは、「悪い虫」だけですが・・・もう少し待ってください。
> ・・・何か・・・辛い気持ちでいっぱいです。

あのラストの
「…ただいま。」
シン…と静まり返った部屋。 返事は返ってこない。
切ないです。

> あのオチは、きつかったです。
> 本当にやりきれません・・・。

でも、若葉ちゃんは強い娘でした。
悲しみを乗り越えるコトができたんだもの。

> もうちょっと、もうちょっと待ってください。
> ・・・ごめんなさいね。

気持ちの整理がついたら見てね。

※あの辺りのエピソードは全て切ないですよね。