なんだ、どこも延期だったんですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しまし @ ykh22DU08.kng.mesh.ad.jp on 97/9/04 19:49:36

In Reply to: さぁ、ウテナ様のLDを買いに行くぞ!!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/9/04 18:22:58

実は3日程学校のゼミ合宿で、都会を離れておりました。
そのため、センチのラジオも聴けず、書き込みも
出来ませんでした。

で、帰ってきて二日酔いの体にむち打ってアニメイト渋谷店へ
出かけたのですが「延期」とのことで、ビデオが出ているのに
おかしいなあと思いながら帰ってきました。
あれえ?でもなんでLDなんて買いに行ったのだろう?ひょっとして
本当にハマっちまったのかな(笑)?
なんか2.3日前の伝言板にウテナファンクラブみたいなのが
出来てましたがまだ入れるのかな(笑)?

話は変わりますが丹下桜さんのアルバム予約したら
10/10のイベントの整理券がもらえるとのこと。
うれしいでございますー。