どうもです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/9/04 16:26:43

In Reply to: さすがはゼルビスさん

posted by そうさい(非犬) @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/9/04 15:37:29

> > > > ・プラスワン
> > >
> > > 「プラスワン」という言葉。
> > > ママ4(ママは小学4年生)のOPが連想されるんだよなぁ。
> > >
> > > だってOP曲のタイトルが『愛をプラスワン』だもん。
> > > 但し歌詞自体にプラスワンって言葉は全く出てこないけどね。
> >
> > 「ねぇどうしてどうして・・・」でしたっけ?
> > ママ4は観てなかったけど・・・
>
> えぇ、その通りです。
> しかし観ていらっしゃられなかったのに歌の方を知ってらっしゃるとわ。
>

うーん、昔、友人がPCMファイル(DOS版のWAVみたいなの)を色々持って
来てくれたときに、紛れて入ってたんですよ。
2、3回聴いたんで、たまたま、ちょっと覚えてたんです・・・。

> 私なんか本編見てたのに(曲を)覚えてなかったりします。
> 最近のアニメ曲のは大体覚えているのですがねぇ……
> これも老化現象の現れでしょうか(T T)

うーん、私の場合、アニソンが好きでしたからね〜
昔はテープなんかに録って、何度も聞き直してたんですよ。

> PS:
> 最近のアニメ曲のクイズはお作りにならないのですか?

うーん、そろそろ行こうと思ってるんですけど、簡単に答えられちゃいそうで・・・
OVAや映画なんかもいろいろ混ぜてみたいんですけどね〜

ではでは。