買ってないけど訊きました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/9/04 14:57:12

In Reply to: ウテナLDもし買ってた人がいたら教えて下さい。

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/04 14:25:46

> 例えば、ヤバイセリフがいっぱい入ってるとか、
> 裏ウテナが入ってるとか(何やねんそれ)・・・。
> 回収してもらう前に、ビデオに落としておくと、面白いかもね・・・。
近所の小さい店ならひょっとして、と確認の意味を込めて行ってみたら
ちゃんと販売中止になっていました。店員に理由を訊いてみたら、
「途中で急に画面が真っ白くなる部分が見つかった」と教えてくれました。
そういえば、一昨日、MCMGさんも同じ様なことを書き込んでいましたね。
そこでも、13日入荷予定になっていました。
ジャケットの印刷ミスとかだったら笑えるけど、映像のミスではちょっと
笑えません。

2000円のために秋葉へ行くのも勿体ないので、ここで予約したら、
店員がウテナとアンシーの怪しいポスターをくれました。