すごい、こんないけない事が書いてある。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ 202.212.72.117 on 97/9/04 12:45:09

In Reply to: 「世界の果て」に咲き誇る薔薇を……ボクに!!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/9/04 12:09:26

鱈子の皮を破らねば 雛鳥は生まれずに死んでいく
> 我らが雛なら 鱈子は世界だ
> 世界の皮を破らねば 我らは生まれずに死んでいく
> 世界の皮を破壊せよ!
> 「世界を革命する」為に!!

>
> さて、昨日の「少女革命ウテナ」は「デュエリストの条件」でした。
> その「デュエリスト」の条件とは……ずばり!
> 「過去に捕らわれし心」を持っていること
> つまり、過去に忘れられない出来事があり、古き良き時代に戻りたい
> と願う気持ちがあること。
> 今の自分を変えたいと強く願っていること……かな?
>
> しかし、御影草時クンってば剣技が鋭く、達者だったんですね。
> 天才は違うのかな?
> ウテナも、もの凄かった(^^;
> あんな激しい一面を持っていようとは……。コワイ。
>
> 「世界の果て」に咲き誇る薔薇を……ボクに!!
> 切ないです。過去に…暁生に振り回された彼は…悲しい結末を迎えました。
> もっと自分と他人との隔たりを無くしていたら、違った人生を歩めたかも
> しれないのに……。
>
> でも、これで「ウテナ」の謎・ヒミツが見えてきましたね。
> 次の「世界の果て」−鳳 暁生編−で全てに決着はつけられるのか?
> <ウテナ−ディオス−アンシー−暁生>この4人の関係の決着も如何に?
> ディオスを巡って「ウテナ」と「アンシー」が対決!それを利用する暁生。
> そんな場面が浮かんできました(^^; (OPより)
> 果たして、ウテナは自らの世界を革命することはできるのか?
> #過去と決別し、新たな道を歩めるのかな?
>
>

「絶対運命黙示録」



「ぼくらは、仲間ではなく、デュエリスト」

で、次回は「お笑い」でちょっとひと休みですな。