Re:いったい!ど〜なるのか?乞う御期待!かな・・・?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2119.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/05 21:40:51

In Reply to: Re: そ〜言えば・・・(ベルセルク話)

posted by んじょも2号(同一人物) @ INS34.kawasaki.dti.ne.jp on 97/9/05 01:47:57

こんばんわ!& 初めまして!
これから、ヨロシクっす!(^^)

> やはり深夜か、でもグリフィスがフェムトになった所で終わりくさい。

やはり!深夜でしたね!
でも・・・深夜じゃないと、やっぱり無理なんでしょうね〜(^^;
ゴールデンタイムじゃ、ゲロゲロですもん・・・

う〜ん・・・私も、「黄金時代」編が中心なのでは?と、
思っています・・・

> もしや、キャスカとのHシーンはビデオで復活か?

以外に、チョロっとならあるのでは?

> でも深夜のアニメって金かかってなさそうで、心配です。

そ〜なんですか?
私は、深夜の方が結構好きに作れるんじゃないかな?と
思っているので、原作に近い物になるかな〜と思っています!


それでは、また御会いしましょう!