ローカルな話題は続きます…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そうさい(非犬) @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/9/05 12:29:07

In Reply to: ハハハ・・・、(乾いた笑い)

posted by 華羅 @ cs25210.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/04 21:15:07

こんにちわ、レスが翌日になってしまって
申し訳ありません。

> どうもこんばんは、レスありがとうございます。
>
> > 京都市以南だったら、専用のアンテナを付けることでTV大阪の番組が
> > 見れるんですが…一度挑戦してみたらどうですか?
> > でも私と同じ北の方出身だったらどうにもならないですよねぇ……(T T)
>
> 実は私・・・、亀岡なんです。
> もっと奥の園部は町の予算でアンテナ建てたので
> TV大阪映るんですよ。
> うらやましいなぁ・・・。
>
> すいません、すごくローカルな書き込みで・・・。

亀岡だったら……難しいですね、TV大阪見るのは。
もっとも私の場合遥か北の方なので最初から諦めていました。
その代わりアニメ見るためわざわざ大阪の方に就職した人はいますが(^^;;

しかし園部町は税金使ってそんなことしたんですか。
公費で建てるくらいだからよっぽど要望があったのかしら?
#実はお偉いさん方の子どもに頼まれて……なんてことはないか
こうなったら亀岡でもアンテナ建ててもらうしかないですな(^^)