ほえ?ちゃっと?(@o@)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-13.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/05 01:07:14

In Reply to: Re: 根性で補えるハズですね!!

posted by Fin @ bigppp2.big-c.or.jp on 97/9/05 00:47:12

> > ちなみに、TVも来週から新章突入ですから大丈夫でしょう。
> > しかも、七実様と石蕗クンの「ギャグ」編ですから(^^;
>
> おぉ、ということは「黒薔薇編」は完結したのですね。
> 来週が楽しみ・・・って、福井では映らない・・・。
> 残念・・・。

ほんとにね………。
「テレビ東京系」はアニメ多いのに。

> 突然ですが・・・
> 今、ほほえみさんのところでチャットをしています。
> よかったら、きてみませんか?
> 鋼さん、ツッチーさん、AHさんもいますよ。
> もしよかったら、来てみてください。
> お待ちしております。

「ちゃっと」したいですぅ!!
でも、もう夜が遅いので寝ますぅ(;_;)
ごめんね。
またの機会に読んで下さいね!
#できれば、もう少し早い時間がイイナ。
いつも何時頃集まっているの?