日渡早紀 が原作では無い方……………



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-13.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/04 23:57:06

In Reply to: 花の一部分の名前、漢字で書くと「台」。

posted by (げ) @ 202.212.72.117 on 97/9/04 21:17:58

>
> > ども。ここには初めて書き込むものです。よろしく。
>
> よろしく。おいでませ。

初めまして、紫苑レイと申します。
ここセガ伝言板「アニメBBS」内で「少女革命ウテナ 絶対運命共同体」と
言うFCを展開しております。
宜しければ「デュエリスト」になりませんか?

> > で、ウテナってアニメですよね?
>
> YES。

はい。今、大人気のTVアニメです。
業界でも話題沸騰の作品となっております。

> > タイトルは確か「少女革命ウテナ」でしったけ?
>
> YES。

その通りです。「la fillette revolutionnaire」
とも言います。

> > ってこれしかしらないんですけど。
> > またガイナックスの作品ですか?
>
> NO。原作は「ビーパパス」という団体(?)です。

「セーラームーンR」の「幾原邦彦」氏が総指揮・監督を努めています。
「ウテナ」制作の為だけに「ビーパパス」というプロジェクトチームを結成し、
TVアニメ、少女漫画に展開しています。

> > テレビでやっているんでしょうか。
> ウチ、仙台なのですが見たことないです。
>
> テレビ東京系で放映してます。

毎週水曜日18:00〜
テレビ東京系で絶賛放映中!!

> > 知ってる人、いろいろ教えてください。
>
> それでは「紫苑レイ」さん、あとは任せました(ああ無責任)。

あうぅ……何故か任されました(^^;;
(げ)さん、いきなり私に振るんだもん

物語は、「天上ウテナ」という少女が幼少の頃、両親を亡くし、悲しみに暮れて
いた時に出会った王子様に憧れる所から始まります。
#もっと詳しい「あらすじ」や「キャラ設定」は近い内にこのBBSにUP
 しますね。

「世界の果て」「薔薇の花嫁」「デュエリスト」「永遠があるという城」等、
多くの謎があり、「エヴァ」を彷彿させてくれます(^^;

作画のクォリティも高く、演出も最近にない手法で撮られています。
声優陣も豪華!とくに男性キャラの声優陣は「超ぉ有名人気どころ」です!!

もしTV放映をされている様でしたら、一度ご覧あれ!!
ハマること間違いなし!!ですよ。
#TV放送していなかったらビデオを借りて見て下さい。損はしませんから。

では、簡単ではありますがこの辺りで……

絶対運命黙示録