Re: いいいいいいいいいいいいいいいい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる(砂沙美も美紗緒も萌えっ☆) @ 202.219.39.121 on 97/9/04 21:27:53

In Reply to: プリサミのOVA3巻面白いよー

posted by 解凍ルピン @ e0019.isid.co.jp on 97/9/04 10:56:00


> 先週買った「プリティーサミーOVA第3巻」をやっと昨日見ることができた。
>
> やっぱ、OVAサミーは面白いですね。TV版は、ハズレの話もあったからなー。
>
> OVAの方で、最終回まで、シリーズで出してくれるとうれしーなー。
>
> 僕としては、「魔法少女ピクシーミサ」も出してほしーなー。
>
> ミサとサミーだと、サミーの方が人気あるみたいだけど・・・。
>
> チクショー!ホントは、ミサの方が、魔法の力が強いんだぞー!!
>
> 皆も、OVA版サミーを見てね。パロディーが随所にあって、面白いですから。


サミーな話してるじゃないですかぁ〜〜〜〜〜(爆)
いい傾向ですね♪

3巻に関して言うと・・・
魎皇鬼にジェラシーファイヤー!!(爆)

話的には、今までのOVAシリーズとはちょっと雰囲気が違ってて、こんなのもありかな?と思いました。

でも、これでサミーおわり?
映画「魔法少女プリティーサミー・MAGICAL GIRLS VS GOD BOYS」
は本当にやるのか!?
<やってくれ〜〜〜〜〜!!>