Re: 歳がわかりますね・・・。 あれ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/9/03 17:49:41

In Reply to: Re: 歳がわかりますね・・・。 あれ?

posted by 白い逃亡者 @ 202.33.150.18 on 97/9/03 17:19:56

>
> > あの、私、その注射痕っての無いです・・・
> > と言うより、したこと無いです。
>
> たぶん赤ん坊の時にするもんだと思うんですけど・・・。
>
> 地域によるのかな?
> 絶対しなきゃいけないもんじゃないのかな?
>
> 自分の周りの人はほぼ全員ついてました。
> (きえかかってる人もいたけど)

完全に消えてるのかな?、ちょっと良くわかんないですね〜。

確かに、私の周りの友人にも付いてたような・・・。

も、もしかしたら、実は昭和50年代の生まれ?!(だとすると自称14歳が通る・・・)

ま、でも、赤ん坊の頃って事は親にでも聞かないとわかんないっスね。
機会があれば、聞いてみます。

ではでは。