結局最後には「もうちょっと様子を見よう」になる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/9/03 17:40:04

In Reply to: 何かインパクトが無いと...

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/03 16:41:08

> 既にLDが出てて、DVDが出たからそれも買うってマニアな人にしか
> 遡及できませんからね...DVDオンリーで売れるソフトじゃないと
> あ、もののけ姫、DVDオンリーってのは駄目?
ぜっ〜たい、嫌!
> AV Villegeってやつが会社の売店に置いてありました、
> 結構読んでて面白かった。
やっぱり(^o^)
> 再販されないのは「うれそうにない」からなのでは?そこそこの数が
> まとまらないと採算合わないですからね、LD持ってる人が全員
> DVD買ってくれるとは限らないし。(というか買わないわな)
それは、分かっているのですが
生産コストがもっと下がったら、
少数受注型の生産も取り入れるなんてどうでしょう。
多分、DVDソフトってLDより生産しやすいだろうから、
カタログを選んで発注すれば、1週間くらいで欲しいソフトが手に入るとか。
夢ですね。
> 結構ネックはパイオニアかな?とすればVTR戦争の時と同じで企業間の
> 利益争いの線が強いな。
ネックなのはLDかパイオニアか既存の録画機器なのか・・・・・。
> 乱文に付き合ってしまいました(^^;)アニメと関係ない?
みなさんに勘弁してもらいましょう。