Re: 忘れることなかれり!「タイムボカンシリーズ」編



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/9/03 17:36:43

In Reply to: Re: 忘れることなかれり!「タイムボカンシリーズ」編

posted by MCMG @ ppp101.on.rim.or.jp on 97/9/03 16:25:42

> タイムボカンシリ−ズはまさに「偉大なるマンネリ」を続けてくれた
> すばらしいシリ−ズでした。
> ちなみにタイム・メカブトンの上に乗ってるのはテントウキです。さらに
> ヤゴマリンというメカも積んでました。
>

上の書き込みでヤゴマリンを知りました。
テントウキみたいに見える場所に居なかったメカって全然覚えてませんでした。
再放送も何度かやってて、その度に観てたんですけどね〜・・・

> 個人的にこれ!という作品がなく、どれも思い出があるシリ−ズですね。
> 3悪のメカのコクピットに出てくるいろんなメカが毎回楽しみでした。
> 「おだてブタ」「オシイ星人」「おろカブ」「占いママさん」ナドナド・・・
> やっぱイイッす!
>
> 「ヤッタ−マンがいる限り、この世に悪は栄えない!」

あと、爆発のキノコ雲は、ガイコツでしたね〜

ではでは。