ふっしぎな扉くぐり抜け〜・・・正解。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/9/03 17:14:58

In Reply to: 二人で仲良く帰る日まで〜

posted by MCMG @ ppp101.on.rim.or.jp on 97/9/03 16:33:54

> > ニーナかわいいー
> >
> > ポールのミラクル大作戦ですね。
> >
> > 当時、パックンのぬいぐるみが欲しかったなー。
> > それと、よくヨーヨーを振り回して怒られた。
> >
> > ポールって、マイナーなのかな?
>
> 今、「ちびまるこちゃん」やってる時間でしたよね。
> マイナ−かな・・・結構、好きだったけどなぁ

そんな時間にやってたんですか〜・・・
私が観たのは12chでやってた再放送でした・・・。

でもマイナーなのか・・・
今、ポールとニーナって聞くと、鉄○を想像してしまうのでしょうか?

そう言えば、ドッペの声って、田の中さんでしたよね?、あの目玉親父の・・・

ではでは。