芝原チャコさんは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/9/03 15:17:30

In Reply to: 私は上手だと思うけど・・・

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/03 15:01:06

> ヤマモトヨーコに出ている宮村さんは本人だって気が付かなかった。
> という訳で、多少の声の使い分けは出来ていると思います。
> 上で比較している人達は、<b>本当に</b>上手な人なので、比べるのはかわいそう・・。
> ま、元々劇団の舞台女優だから、そういった仕事がなくなれば、そっちにもどるでしょう。
>
>
> ちなみに、芝原チャコの関西弁は聞いてて腹が立つので、やめて欲しい。
> あれは、ひどすぎ・・・。

芝原チャコさんは、もともと関西弁の出来ない人で、チャコさん自信も、「出来ない」と言ったら
「チャコさん風の関西弁でいい」と言われたそうです。
ですから、ああ言う関西弁なってます。

・・・別に、チャコさんのファンじゃないんですけどね・・・

一応、フォローと言うことで・・・