Re: 同じく烈&ソニック最高



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 岩崎 @ pl-takasaki012.infosphere.or.jp on 97/9/04 16:25:55

In Reply to: Re: 同じく烈&ソニック最高

posted by でかるちゃ @ jjctgf01.pnc.go.jp on 97/9/04 12:40:11


> はじめまして。でかるちゃといいます。よろしくおねがいします。
>
> もういい年なのに毎週欠かさずみています。
>
> やはりチームワークを無視してただ真っ直ぐ走るだけの(豪君ファンの方ごめん
> なさい)弟よりチームリーダーで頑張っている烈君とコーナリング重視という
> しぶい設定が魅力的なハリケーンソニックが最高です。
>
> でもビートマグナムはかっこよかった(名前はサイクロンのほうがいいな)(^^;)
> フルカウルミニ四駆初の大径ホイルマシンになるし、9月10日に発売される
> から買おうかな...
>
> それより烈君のニューマシンは作ってもらえるのだろうかそれが心配です。

ビートマグナムの発売日は9月12日ですよ。9月10日はタミヤから
発送される日だったと思います。(私はもう予約しました。)

たぶんソニックも、ニューマシンになるでしょう。
いままでだって、マグナムがニューマシンになれば、
ソニックもニューマシンになってましたから。 心配はないと思います。

レッツ&ゴー、来週が楽しみですね。