遅れて一言。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょ〜ぎ @ ccp10.cc.oita-u.ac.jp on 97/9/04 13:20:24

In Reply to: 今日の「るろ剣」も冴えてたね!

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-49.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/03 20:06:12

> 後半(Bパート)からですが、作画・演出 共に秀逸でした!!
>
> しかし、画質ってゆーか撮影もかなりキレイに撮られていますよね?
> るろ剣って、結構手間掛かっていそう………。

:京都編に入ってから、師匠まではこのくらいのノリだったと思いますよ。

> しかし、「由美」さんってば……めっちゃキレイだったよぉ(T-T)

:スタッフ見て思ったけど、そのシーンって、もしかしたら石田敦子が原画してたかもって思うわけ。
:あ、中嶋敦子かも・・・?

> #由美の過去のエピソードは削られてた……やっぱ放送禁止ネタだからかな?

:るろ剣のエピソードって史実から取ってるから結構重〜いパンチが読み手に伝わるんだよね・・・
:そーゆーとこ好きさ・・・