Re: 感動ォォォ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 岩崎 @ pl-takasaki035.infosphere.or.jp on 97/9/04 02:20:41

In Reply to: 今日の「るろ剣」も冴えてたね!

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-49.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/03 20:06:12


> 後半(Bパート)からですが、作画・演出 共に秀逸でした!!
>
> しかし、画質ってゆーか撮影もかなりキレイに撮られていますよね?
> るろ剣って、結構手間掛かっていそう………。
>
本当に良く出来てましたね、劇場アニメやOVAに匹敵するぐらい
のデキでした。

> しかし、「由美」さんってば……めっちゃキレイだったよぉ(T-T)
> #由美の過去のエピソードは削られてた……やっぱ放送禁止ネタだからかな?

あれ?、由美さんの過去の話は来週じゃなかった?
十本刀の帳が白べこに来て、十本刀の話をしたときに、
由美さんの話をしたと思うのですが。
でも、確かにそうだったとは言えないので間違っているかも。

前のページで、”「るろ剣」、京都編終了。” とか書いといてなんですけど、
まだ続いてますね。 失礼しました。