さくらちゃんが1位だ!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/02 17:26:23

In Reply to: 第三回があるのなら!その時こそは!!

posted by とーれす @ atug4DU23.kng.mesh.ad.jp on 97/9/02 17:19:40

こんにちは!am%SMMD岡山事務総長@津山高専です!

> > 第13位 ... 77 票 木之本桜 【カードキャプターさくら】
>
>   まさか、最後一つ上がるとは、思いませんでした。一票差で何とかなりましたね。これも、さくらちゃんの魅力のおかげか!?

神様がさくらちゃんに味方してくれたのでしょう(^^;

>  第三回があるのなら、その時はきっと桜ちゃんが栄光をつかむことでしょう!!で・も「綾波恐るべし!!」

次は最初から投票しまくりましょうね(^^;
しかし、綾波はすごかったですね(笑)

>  以上 とーれす%SMMDでした。さくらちゃん、次はきっと一位だ!!。

次回はお互いがんばりましょう!am%SMMD岡山事務総長@津山高専でした!