「はじめまして」か・・・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU05.kng.mesh.ad.jp on 97/9/02 17:10:19

In Reply to: CCさくらCD−ROM発売日決定!

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/02 12:42:32


> こんにちは、am%SMMD岡山事務総長@津山高専です!

 こんちゃース。とーれす%SMMDです。

> 発売日延期が続いていたCCさくらのCD−ROMですが
> ついに正式な発売日が決定しました!
> <b><font size=6>「はじめまして!さくらです」</font></b>

 「はじめまして」か・・・・・・君と合うのは、はじめてじゃないよ、さくらちゃん☆

> <b><font size=6>9月30日発売!価格5800円</font></b>

 ふ・・・・・・遂にこの時がきたのか、長かったなぁ(でも萌えるのは早かった)。

> となっています。Win、Macともいけるハイブリット版ですので、
> 安心です。マウスパッドはどうやら限定じゃなく特典として
> つくようなので、安心してもいいかも?

 実は、かなり不安でした。で・も、安心安心。

> ちなみに、このCD−ROMはアニメ版がベースになるようです。
> 詳しくはこちらをどうぞ。
> http://www.clamp.f-2.co.jp/home.shtml
> それでは!am%SMMD岡山事務総長@津山高専でした!

 ふ〜、もう今月中に出ちゃうのか、まだ予約してないから、予約しに行こーっと。
 なんか付いてくるといいな。販促用ポスターとかないのかな?。