Re: CCさくらのカレンダーについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/02 14:57:49

In Reply to: CCさくらのカレンダーについて

posted by そうさい%SMMD @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/9/02 14:33:34

こんにちは、am%SMMD岡山事務総長@津山高専です!

> こんにちわ、そうさい%SMMD三重支部総裁で〜す♪

こんにちはー!

> 神出鬼没でどうもすいません。
> 試験でちょっと苦しいこの頃です。

試験がんばってくださーい!

> ところで最近話題になっている「CCさくら」のカレンダーって、
> 本屋とかでしか注文できないの?
> できればアニメイトのカレンダー祭りの時に購入したいんだけど、
> 限定品だからダメかなぁ……

アニメイトでも買えるはずです。
9月30日までに予約すればOKみたいなのですが、
カレンダー祭りの期間がわからないのでちょっとわからないですね。
発売自体は11月頃みたいですが。
それでは!