はっ!・・・(汗)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/9/02 13:45:39

In Reply to: 歌はしもんまさとじゃないかなあ

posted by 白い逃亡者 @ 202.33.150.18 on 97/9/02 12:59:39

> 私も内容はほとんど覚えてないんですけどちょっとだけ。
>
> オープニングの歌はたぶん「子門真人」だった気がします。
>

うう、そうだった・・・のか?
でも、どれかの「ガッチャマン」で歌ってた気も・・・(ブツブツ・・・)

> あとガッチャマンに負けるたび
> 「おの〜れ、おのれガッチャマンめ」
> と言う奴がいた。そのひとがベルクカッツェさん?
> 良く覚えてません。
>

そうです、その人です。

> エンディングの歌で
> 「肩を組み、目を見ろ〜」
> ってむり言うなーって突っ込みをいれた記憶があります。
> 5人で肩組んだらだれの目を見ろってんでしょうね。
>

ま、「目を合わせろ」とは言ってないんで、輪になってそれぞれの目を見たのでは?

> それだけです。役に立てなくてごめんなさい。

いえいえ、そんなことにないです、レスありがとうでした。