Re: はじめて買ったアニメ雑誌・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/9/03 10:34:59

In Reply to: はじめて買ったアニメ雑誌・・・

posted by みーふく @ ppp01058.time24.alles.or.jp on 97/9/03 02:13:24

学校ちかくの商店に、とある雑誌がありました。
表紙には鉄人28号のようなものが書かれていましたが、
知っているものとはちょっと違う感じもしました。
この本が気になってはいたものの、しばら放っておいても、
一向に売れる様子が有りません。
それから大分立って、お小遣いが入ったので思い切って買ってしまいました

それが「アニメージュ」でした。
ガンダムの映画化が決まるかどうかという時期でした。
買わなきゃ、もっと別の趣味に走ってかも知れませんね。
今は何も買っていません。全部立ち読みになってしまいました。
昔のアニメ雑誌の表紙って良かったな。
今の表紙って、みんなセル画調で面白くない