ご、ごめん、我慢できなかったんだ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ proxy.tsutaya-net.or.jp on 97/9/03 01:29:13

In Reply to: は、早すぎるよ(^^;

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-25.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/03 00:35:39


> > ふはははは、ウテ公のLD並んでねーじゃねーか。
> > ビデオテープは<b>こんー</b>なに並んでんのに(それ売れてねーってこ[バキ!])。
>
> フライングですからね。
> 週末まで様子を見てみませう。
>
>
> > 決闘だ表ぇ出やがれべらぼうめい!
>
>
> デュエリストの私闘は禁止されています。
> 「世界の果て」の指示を待ちましょう。
>
> そーだよね?小樽ぅ?

今日のウテナのCMで「お詫び」でもあったらいいなあ。
メインキャラ全員頭を下げてる絵とか、
頭を抱える幾原カントクとか。