↑これはスラムダンク(笑)、、、で1つ正解。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/9/02 11:57:48

In Reply to: 呼ばれてないのにジャジャジャジャーン!

posted by ラッキー! @ oppp021.harenet.or.jp on 97/9/02 11:33:14

> > また同作者ものです。
> >
> > 歌を混ぜました。
> >
> > 「見つめ合えばきれいな人と今日雨が降り出したのだから
> >  すれ違う約束やぶってハートに流れる」
>
> またまたこんにちは、ラッキー!クッキー!せんたっきー!(^^;)
> えと、一つ目はらんま1/2 ひなげしの花ーでーナクテヨカッター。

その通りっっ。

> あと、わかんないけど適当にかいちゃえ!(おい)
> めぞん一刻とー、うる星やつらかな?
>
> これで当ったら、結構申し訳ないかも...。

ええ予想は当たりですが・・・

> 今回は3つです、正確に抜き出して下さい。

今回は、「正確に」と言うのを付けていますので・・・

でも、ここまで出れば、もう楽勝だろうな・・・・
やっぱり、「人魚の森」も入れるべきだったんだろうか・・・

では。