きびしいよ!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/01 18:17:51

In Reply to: いえいえ,コーチぃ!私をしごいて下さい!

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/9/01 18:05:32

> > さくらカレンダーを予約された勇気ある(^^)ITASANは
> > SMMD広島支部長ですかね?(^^;
>
> 僕なんて,まだまだですよ.
> コミックス3巻のチラシを持っていって,
> 「これ,予約したいんですけど」
> って言っただけだもの.

いえいえ、この一歩がなかなか難しいですよ。
あのピンク色のちらしですから(^^)

> おまけに,チラシはとられちゃうし..
> 返してって言えなかったのぉ.しくしく
>
> コーチぃ!私をもっと,しごいて下さい!(笑)

取られちゃったんですか(;_;)
ということで、保存版コミックス買いましょう(笑)
正しい道は通常、保存、携帯(爆)、布教(核爆)の4系統
保持でしょうか(^^;ぼくはまだ2系統ですが。。。。
そろそろ3系統になるかな?(^^)
それでは。