2問正解っ!うっうっうっ..。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/9/01 16:22:39

In Reply to: やっとこたえられるぅ!うっうっうっ..。

posted by ラッキー! @ oppp021.harenet.or.jp on 97/9/01 13:18:38

> > アニメの歌を4つ混ぜてみました。
> >
> > 「出逢いから呼吸を止めて何にもわからないけれど古いアルバム中に
> >  何かをしなくちゃいけない非常ベル一秒あなた隠れて想い出がいっぱい」
> えっと、一つ目は「みゆき」。黒のビキニ、しつこすぎ。
> 二つ目「タッチ」。ローソンのCMに起用されてたなぁ。
> あと二つは分かりませんが
> あの一つもこたえられなかった時にくらべれば...。泣き泣き泣き..。

そ、そんなに難し過ぎましたか・・・。(涙)

確かに、ここしばらく難し過ぎたかも(反省)。

これからは簡単にします・・・(でも、即答されてすぐに終わっちゃいそう・・・)

では。