広島は余ってたよ〜ん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/9/01 16:04:39

In Reply to: 飯塚雅弓さんCD即日完売(アキバ某店にて)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/01 15:53:28

広島は余ってたよ〜ん.おまけに,平積みなしの5〜6枚入荷.
林原さんや,椎名さんなら,100枚以上入れる店ですが..

> ま、そこのお店では握手会みたいなイベントがあるようなので、
> (CDを買うと整理券がもらえるようだった)
> 売りきれたとは思いますが、すごいですね。

イベントあるとそうなりますね.いまから,みやむーの時が怖い.

> ところで、買った人はいらっしゃいますか?感想を教えてください。

買ってないっす!迷ってたのですが,実は買いそうな<Qちゃん>
さんの感想期待してたっす!しくしく

ちなみに,新居さんのアルバムは3枚ほど再入荷してました.