国民性の違いも考慮



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/01 14:54:56

In Reply to: ディズニーアニメの良さが理解できない

posted by F-2 @ jnCliC-165-16.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/01 13:13:32

世界一ってのはやっぱり米国だからでしょ、日本のアニメ関係が
そういう事いうと叩かれるのがオチ(Jバッシングね)

で、ディズニーアニメの凄いところ(というか本来当たり前)なの
がフルアニメーション、でも日本のアニメを見慣れてるボクなんかは
あのぬめぬめした動きは気持ち悪いだけ(^^;)

あと、アニメってのは米国では子供の見るもの、だから残酷なシーンや
夢の無い話は駄目、もののけ姫なんて向こうじゃR指定じゃないのかな?
エヴァンゲリオンなんてもっての外でしょうね(^^;)

ディズニーランドも嫌いなボクにはどっちでもいいことでした(^^;)