レモンエンジェルです(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/01 14:17:31

In Reply to: レモンエンジェルですか(爆)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/01 13:43:22

> > そうか、桜井智は声優か〜今じゃ(^^)
> > 前は単にアイドルだったのにね(^^)その当時のCDばっかり持ってるし、
> > コンサートにも行った事が有る(^^)
> 桜井さんがお好みでした?他にも2人いましたよね、あのグループ・・。

そうです(^^)友人はミキが好きだったそうです(^^)

> 岩男潤子にしてもそうなんですが、グループの他の人たちって
> やっぱり引退したんですよね。

えーと、どうも解散前にミキが病気で引退、代わりの人(名前を忘れた)が
入ったけどうまくいかずに解散、残り2人は引退ですね。

トモはその後ソロデビューを目指してキャンペーン、コンサート等を
やってたんですが、なかなかCDが出ないな〜と思ってたら、サブリナって
グループでゲームのイメージソングを(このグループも3人組み)で、
気が付いたら声優やってましたね(^^)

まあ、レモンエンジェルの頃も声優やってたけどね(^^)

> アイドルとしては今一つだったのかもしれないですが、声優で人気爆発・・・・。
> 事務所の勝利でしょうか・・・。

いまいちっていうよりもレモンエンジェルの企画自体、B級アイドル、メディア
クロスを目指していたんでそういう意味ではうまくいってたと思いますよ、
ああいうのって3、4年もてば十分だし(^^)