個人的には「KENにい」かなぁ…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーンヘッド @ 202.215.230.18 on 97/9/03 04:51:29

In Reply to: ♪はじめてないこと あるはずよ♪

posted by HOHIRO(ラジカルGJ) @ ppped5e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/02 03:37:45

おいらがナガノにドハマるきっかけとなったマンガだから、
っていうわけじゃないですが、ハナシのまとまりとかを考えると、
「ど〜しちゃったの!?KENにいちゃん(ワニマガジン刊)」
なんかがアニメに適しているように思うんですけどね、個人的には。
デイジーだと、ハナシ長いから、バンドの話とか、ハナっから
アニメじゃ切られてるし、ネタ的にきつい設定(そりゃ、80年代の
マンガだもんなぁ)とかがあるので、ちょっと無理を感じます。
ナガノ者(笑)のなかではけっこうけっちょんけっちょんにけなされてる
アニメデイジーですが、俺はあれでも頑張っている方だと思います(笑)
「KENにい」がだめなら、「ぢゃぱにーず・どりーむ」でも可!!(爆)