こんなに沢山ありがとうです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/9/02 10:49:44

In Reply to: 完璧じゃないけど

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb035.highway.or.jp on 97/9/02 03:45:25

> [ゴルゴ13]
こ、これは渋そう・・・

> [ルパン三世]
へ?、あったんですか?・・・(み、観たい・・・)

> [鉄腕アトム]
もしかして、えらく古くないですか?(汗)

> [鉄人28号]
こ、これも・・・(汗)

> [シュート]
?・・・漫画のタイトルだけなら・・・

> [いじわるばあさん]
ああ、青島さん・・・

> [美味しんぼ]
映画じゃ無い方のキャスティングと演出は好きでした。

> [ガラスの仮面]
まだ1度も観たことないですけど、予告の時に出てきた月影先生が凄かった・・・

> [サザエさん]
あ〜あ〜、ありましたね〜(これも観たことないです・・・)

> [北斗の拳]
観ました!、しかも日本語吹き替え版・・・

> [あしたのジョー]
あ、あったんですか?これも・・・

> [YAWARA!]
観たことないです・・・

こんなに沢山挙げて頂いてありがとうです。

いくつか、実写アニメと言うより、ドラマって方が多いような気も・・・
でも、どこまでが、アニメか、どこまでがドラマかってのも難しいですね・・・

では。